猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

動揺しちゃった。

マスヒツ聴きました。

私も年内にQUARTETTOのDVDが出るといいなと思っています。

最近は、増田さんの期待させるような発言の多さに動揺しているよ。前はそんなことなかったように思うから。



今日は美的を買ってきたよ。

先月号で「ハンドメイド」と予告があったので、何を作るのかな?って楽しみにしていました。

以前、〇〇でも言っていたよね。やりたいことを やらせて貰えているんだね。作業をしている姿がステキでした。特に1番の写真が好きです。NEWSの衣装を作るときも こんな感じなのかなと思ったよ。

来月号は4人で とのことで楽しみだね。連載が始まって もう1年が経つのかぁ。今思えば そこから怒涛の1年だったね。


この1年、走り続けてきたから 今は少し歩いているのかな。

それとも またすぐに走り出すのかな。

どちらにしても 落ち着いて待つようにするね。増田さんの発言に動揺したりしないように 笑。

今日はキャラパレで増田さんを見られたから なんだか落ち着いてるよ。



やっぱり毎週 顔が見られるって嬉しいね。