猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

歌が聴けるということ

ゼウスの予告を見ました。

増田さんは、ぐるぐる回る丸太状のものにつかまっていたね。歯を食いしばってつかまっている その表情を見てちょっと辛くなった。

頑張っていたんだね。

放送を楽しみにしているよ。



今日は少プレを何度も見ていた。

曲はBYAKUYAだけだったんだね。他にもあるかと思っていた。

それでも1曲だけで満足のいく演出だった。セットに衣装に構成、凝っていてライブさながらだね。

1番好きな場面は、増田さんの登場の瞬間。まず思ったのは「白いBYAKUYA…」。BYAKUYAで白なんだと思っていたら、後半ではライブでの黒い衣装に変わった。イメージがガラッと変わって前半との対比がよかった。

増田さんが登場した時はゾクっとしたよ。踊っていたジュニアの後ろから 真っ白な衣装の増田さんが1人立っているのを見た瞬間が1番。そこから、左腕を上げながら歌う所ばかりを何度も見た。



こうして歌う増田さんを見られる番組があって幸せだよ。

リクエストも送れて。

私が送ったのは「永遠」なんだけど、それが歌われることはないかもね。いつかどこかで歌って欲しいな。


テレビやラジオで歌を聴けるって嬉しいことだったと再確認しました。

増田さんの歌が聴けることを本当に楽しみにしているよ。


まずは、来週のテゴマスのらじおが楽しみだよ。

何が歌われるのかな?