猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

最終回

今日 変ラボを最終回まで見たよ。

見終わってしまったら 本当に終わりになると思うと、淋しかったね。


やっぱりプールの回が楽しかった。何たって増田さんの泳ぎが見られたから。

泳いでいるのを見たのは初めてでした。飛び込みからのクロール。フォームが綺麗だね。飛び込むとき右足を後ろに下げて台を蹴っていたのがカッコいいなぁと思った。

クロールの息継ぎって ずっと同じ方向でするものだと思っていたよ。増田さんは左右交互にするんだね。


私は運動音痴で水泳もできません。子供の頃にスイミングスクールに通ったことがあるけれど、出来るようになったのは背泳ぎだけでした。なので、今だにプールに行くなら浮き輪が必要です。

だから、増田さんの泳ぎを見ていると 気持ちよかったよ。綺麗なフォームでスイスイ進んでいって。あっという間にゴールしてしまったね。もっと見ていたかったな。

普段は3キロくらい泳ぐって言ってたよね。その様子をずっと見ていたいくらいだよ。



変ラボが終わってしまって淋しいね。最初から半年という話だったそうですね。メンバーは わかっていてのあの頑張りだったんだね。

凄く楽しい半年でした。


また4人での番組が持てることを

楽しみに待ってます。