猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

勝てたかな

来月のゼウスのことが楽しみだよ。

少しずつわかってきたね。


増田さんは レスリング?

レスリングは痛そうで見てるの辛いけど、レスリングで見せる男っぽい増田さんはカッコいいよ。


1回目のゼウスで レスリングに出ると知ったときは驚いた。増田さんに闘うイメージがなかったから。人と直接争うとか 闘うことは想像できなかったよ。スポーツだとしても。

あとは、やっぱり脱ぐイメージもなかったよね。でも放送を見て、闘っている増田さんはカッコよかったよ。普段は見られない男っぽさだった。



今回はジム行って鍛えたのかな?

前回は日焼けサロンに行った後だったよね?日焼けした肌にレスリングは痛かったよね。


今回のゼウス

ケガなく終われたかな?

増田さんは勝てたかな?

放送が待ち遠しいね。