猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

600回

かすいぶんかい?


マスヒツを聴いていて「ん?」ってなったよ。

調べてみたら「加水分解」という現象だったのね。スニーカーでそういうことが起きるのは初耳でした。私はなったことないと思うな。そこまでスニーカーを長持ちさせていないということかな?

服とか靴とかに執着がないんだよね。執着というか、こだわりかな。だから、私は増田さんに興味があるんだと思う。Tシャツを大量に持っているとか謎だもん。買った服をラックにかけて置いてチラチラ見てるだけで すぐには着ないとか、さらに謎。だから、増田さんの洋服の話をしてるのを聞くのが好きだよ。自分の中にはないものだから。



マスヒツの600回目の放送 おめでとう。12年半も続くラジオなんだね。

最初の頃は上手く話せなかったようだけど、今では増田さんらしい優しく柔らかい話ができているよね。いつもその柔らかい声に眠気を誘われるよ。

ずっと続けていけるといいね。


新しくグッズも作ってくれるそうで楽しみだね。700回までにって けっこう長いよ?ホントに?待てるかなー。

公開収録もするのね。増田さんが話してる様子は見てみたいなぁ。

どんな感じだろうね。


見には行けないだろうから放送を楽しみにしてます。