猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

「ピンク」

増田さん

静かだね。この後は何かあるのかな。嵐の前の静けさですか?



24時間テレビの編集も終わり、雑誌の整理も半分終わり、何が来てもいい準備は出来てますよ。


24時間テレビのよさこい

メンバーを表す手話で、増田さんは手を2回叩くものだったよね。あれは、増田さんが拍手をするときの仕草だと思っていた。よくしているイメージだったから。

でもあれは「ピンク」だったんだね。髪の色だとは思わなかったよ 笑。

そう言われれば、赤髪のイメージが強いもんね。



私は増田さんの金髪が好きだよ。

一度くらい ライブで見てみたいな。

年末あたり どうですか?