猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

先輩として

少し前かな?増田さんが先輩としての自分に自信がないようなインタビューを読んだことがある。


今日の〇〇を読んで、後輩のことをちゃんと見てるんだなと思ったよ。JUMPのメンバー1人ひとりの良いところを褒めて、似合うように悩んで考えて衣装をつくって。優しく ステキな先輩だね。私は、自分が人の良いところを見つけるのが上手く出来てないなと思うことが多いので こういうメッセージを書ける増田さんを見習いたいです。最後の有岡くんへのメッセージが完全に私信になってて笑ってしまったよ。そのスニーカーは私も見たいです 笑。


先輩として自信を持っていいと思ったよ。後輩のために出来てることあるよ。増田さんにしか出来ない関わり方があるね。


衣装以外にも 歌について言ってくれる後輩もいるよね。

去年、山田くんにだったと思うんだけど 歌について質問されたことあったよね。その答えが「手越に聞いて」。謙遜なのか はぐらかしてるのか。増田さんに聞いてるんだから 何かしら答えてあげて欲しかったな。その答えを聞いてみたいよ。もしかしたら、記事にならないところで答えてあげていたのかもね。


今回の衣装のお仕事をしたことで、何か自信になりましたか?

カッコいい先輩の姿をしていたよ。

そんな増田さんが見られて嬉しかったよ。




先輩の姿といえば

少プレで増田さんに問い詰められた後輩達は 何故あんなに汗だくになるのかな?

どんな先輩なの? 笑