猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

映像チェック

今日は、また雑誌の話を。


QUARTETTOの映像チェックしたんですね?やっと 笑。

ということは まだ発売までは時間がかかりそうですね。

やっぱり年内は ないですか?



きっとドキュメンタリーは入らないんだろうけど、もしも何か入るのなら その映像チェックしているところ見たいなぁ。

真剣な表情で 画面をみつめているんだろうね。どういうチェックなのかな。



シングルのMVや少プレの歌などで映像チェックしている姿は見たことあるけど OKの場合しかないよね?ダメな場合のチェックを見てみたいなぁ。どういう場合に納得がいかないのか知りたいです。





カッコいい増田さんが見られる本編があればいいけどね。


楽しみに待ってるよ。