猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

レギュラーおめでとう。

今日の〇〇

増田さん すごく嬉しそうだね。よかったね。最後は悟空になってた? いや野沢さんかな?笑


「なることが 出来ました」

というところに、そこを見据えて頑張ってたんだなと思った。

増田さんのバラエティに関しては 賛否両論あるね。私は基本的にはバラエティの増田さんは、どんな増田さんでもいいと思っている。バラエティで頑張らなくても ダメダメでもいいと。歌って踊るのが本当の姿だから。

でも、バラエティのお仕事で こんなに喜んでいる増田さんをみると、頑張ってるのを応援しないとね。


毎回 見るよ。

楽しみだよ。

スペシャルとかあるときは 教えてもらえるかな? 笑




増田さん

キャラパレ レギュラーおめでとう。

嬉しいね。