猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

ライブは生もの

まだ暑い日が続いていますね。

増田さんは元気に過ごせていますか?



昨日の剛くんの言葉を読んだよ。


発表会じゃないんだから

ライブなんだから


その言葉に 自分自身を振り返った。

私はライブの増田さんに完璧を求め過ぎていたかもね。発表会のつもりだったということかな。

踊って 歌って一緒に楽しめばよかったのかな。気になるところがあっても。

ライブだからね。生ものなんだよね。そのとき歌われている歌は、そのときの物でしかない。そうなんだと知っていても、わかってなかったかな。




次にライブで増田さんの歌を聴けるときは、素直に歌を楽しんでみたいな。