猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

ファンという仲間

今日は夜のスーパーでQUARTETTOのパーカーを着ている人に会ったよ。

なんだか嬉しかったな。


そんな私も午前中はQUARTTETOのTシャツを着てスーパーに行ってたから、同じ様に気がついた人がいたのかな?


同じものを好きな人がいると嬉しいよね。仲間だなぁって思っちゃう。

前にマスヒツで「ライブでどこを見ている?」という様なメールを募ったよね。

私は「始まる前の会場でお客さんを見ています」とメールしたよ。

会場を見渡して「こんなにNEWSのファンがいる」と思いながら見ているよ。沢山のファンの人を見て嬉しくなっているよ。

そして最後に「またファンが集まれる機会を作って下さい」と書いた。



その機会は近づいていますか?

増田さんが頑張ると言ってくれたおかげで、いろんなことが頑張れるよ。

頑張ると言ってくれて嬉しかったです。




昨日はもう1つ嬉しいことがあったね。

キャラパレのレギュラーだね。

おめでとう。

増田さんの笑顔と、変化する髪色を楽しみにしています。