猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

楽しいを知ったから

10月になって かなり涼しくなりましたね。もう夏も終わったんだなぁと実感して なんだか淋しいです。

増田さんにとっては好きな季節になってきたね。重ね着してるかな。


今日で、24時間テレビのPART.6までの編集が終わったよ。あと1つだね。楽しい編集作業も もうすぐ終わってしまうよ。これが終わったら何をしようかな。


以前の私は 楽しいことが見つけられず、毎日 嫌なことの連続だった。

そのときだったよ 「蒼色ジュブナイル」を聴いたのは。

楽しいを見つけたんだよ。

あのとき出会えて本当に良かったと思う。出会えてなかったら 今頃どうしていただろう。毎日の嫌なことに押し潰されていたかもね。

「蒼色ジュブナイル」に出会ったころ、嫌なことから逃げたくて車で曲を聴きながら意味もなく遠くまで走ったりしていたな。嫌なことが無くなる訳ではないけれど 少しでも離れられたよ。それだけで楽になれた。

今も嫌なことがある毎日は変わらないんだけど、楽しいを知ったから 前のように意味もなく遠くまで走ったりはしなくなったよ。



毎日 増田さんに

楽しい をもらっているよ。


最近は音沙汰ないけど

もう楽しいを見つけられるから大丈夫だよ。


楽しいを見つけて楽しみながら

次に増田さんの歌を聴くことを

楽しみに待ってるよ。