猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

年末の話を。

増田さん 最近は何してますか?

もうすぐ10月ですね。

そろそろ年末の話をしてもいいですか?


今年の年末は どこに集合になりますか?東京かな?大阪かな?



私は去年のカウコンを、初めてテレビで全部見ました。それまでは ちゃんと見たことがなかった。少しだけ見て なんだか華やかな場所があるんだなと思っていた。

毎年のように放送されているのは知っていたよ。でも あまり関心がなかった。


増田さんのファンになってから見たカウコンは とっても楽しかった。次はいつ出てくるのかな?と、ワクワクしながら見てたよ。



今まで関心がなかったカウコンに、今年は申し込んでみようと思っているよ。

人生 何が起こるか わからないね。

テレビで 少しだけ見た、年末のあの華やかな場所に行ってみたいと思う日が来るなんてね。


増田さんのファンになって

いろんな経験をしたよ。

楽しいね。