読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

思いを知りたい

昨日のマスヒツ

「ゆっくり頑張って」

この言葉が心に残った。


増田さんも そうしてきたんだね。自分の意見を言えないとき、自分の意見が通らないとき 伝わらないとき。


少しずつ、ゆっくり頑張った。

周りに味方を増やしながら。

思いが伝わるように。


増田さんは 一見ふわふわしてて、子供っぽく見られがちだよね。でも、こういう話を聞くたび ちゃんと仕事してる大人なんだなと感じる。

あなたの表での仕事は見ることができるけれど、その裏での仕事は見ることができないから 様子を感じられるだけでも嬉しいよ。なかなか映像では見せてくれないけどね。



アイドルを好きでいることは、そのパフォーマンスを好きでいると思っている。歌って踊るという部分。

だから、どんな人かという部分や 裏での仕事などは関係ないと。


思っていた。


でも、仕事に対する思いを聞いたとき こういう考えをする人なんだとわかったとき、より一層そのパフォーマンスに惹かれるようになった。

これが、あなたの言う 周りに思いを知ってもらうと思いも伝わりやすくなる という事なのかな。



あなたの思いを受け取りたいと思っているよ。うまく受け取れてないと思っているから、ラジオを聴き 雑誌のインタビューを読んでいる。なるべく全てを。

あなたのパフォーマンスに もっと魅力を感じられるように。

少しずつわかっていけるといいな。


ゆっくり頑張るね。