猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

今日、シゲのインタビューが載っているJALの機内誌を読んだよ。


「各自が活躍の場を広げていっても、NEWSは、彼らの原点であり、その絆が脅かされることはもうないのだろう。」


NEWSの絆は強くて、もう解けないと言われているようだね。

原点が力をつけてきたからこそだよね。4人で一緒に。

増田さんは その実感ありますか?




私はどこで実感するんだろう。

4人でつけた力を。

もう脅かされない絆を。


実感しつつあるけれど、何をもってNEWSはもう大丈夫と思えるんだろうね。今はまだ半信半疑な感じかな。


早くその時が来ないかなと思ってしまうけれど、その時が来るまでの間も楽しまないとね。

1つ1つ階段を上って行こうね。NEWSというグループは大きな存在になっても、きっと近くに感じさせてくれると思っている。


まずは、次の一歩になる活動が何か 楽しみにしてるよ。