猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

歌って

来年ね。

来年のライブに向けて、ね。

まだ決まってないライブに向けて、ね。グッズを考えていると。

そのグッズも気になるところだけど、ライブが気になるよね。

やるんですよね?笑


やっぱりNEWSのライブなんですか?あるとしたら。

こういう話を聞くたび、テゴマスについては動きはないのかなと感じてしまう。

NEWSあってのテゴマスなんだろうね。NEWSという基盤があるからこそと、増田さんも話していた。

NEWSが原点。そうだよね。


ここ最近のNEWSの飛躍はとっても嬉しい。この夏はワクワクすることばかりだった。この先もNEWSがどうなっていくのか 凄く楽しみ。

だからこそ 基盤がしっかりしてきたからこそテゴマスを見たい。NEWSでつけたパワーをテゴマスでどう発揮するのか見たい。そして、その発揮された物がNEWSに生かされるところまでを見たい。

それは無理なことなのかな。

いまの2人には出来ないことなのかな。テゴマスで発揮出来るまで至っていないのかな。



少プレの時間までに帰ることができたよ。

増田さん 調子悪かった?歌いにくそうに見えたよ。それでも歌うところはちゃんと歌って欲しい。歌わないことたまに見るけど、他の3人が歌ってるからいいってコトないよね。



増田さん

あなたの歌が好きなんだよ?

それが発揮されるところが見たいよ。

歌って。