猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

白いONE

増田さん Mステ見たよ。

頭皮は大丈夫ですか? 笑

でも、こっちの色の方が好きだな。


衣装が新しいのだったね。

この日の為のもの?デザインもしたのかな?

編み上げと 一本線が ONEだったね。

またどこかで見られるかなぁ。


歌は、あっという間に終わってしまった感じがした。

でも増田さんの歌が聴けてよかった。前より増田さんの声が聴こえるような気がする。気のせいかな。




今日 本屋さんに minaを買いに行って、中を見た時 暫く悩んだよ。

2冊買うかどうか…。

とりあえず1冊だけ買ってきたけど、もう1冊欲しいなぁ。