
猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

NEWSとしての13年間

NEWS  増田貴久様

今日は何かお祝いしましたか?




13年前の今日から あなたのNEWSとしての人生が始まった。

最近見た雑誌では あなたが示した人生のグラフには、一度も下がるところがなかった。

私には あなたの負けん気に感じた。

スーパーアイドルの あなたの人生に挫折はいらない。輝きだけが必要。

そうやって13年間 生きてきたんだろうね。挫折も苦悩も 笑顔の裏側に閉じ込めて。

泣いてもいいよ 辛い顔をしてもいいよ と言っても見せたがらないと思うから、スーパーアイドルなその笑顔についていくよ。


あなたの歌が好きです。

あなたの声が好きです。

あなたのラジオを聞いています。


いつまでも大好きだよ。



NEWS 13周年 おめでとう。



2016.9.15