猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

シングルいつかな

今日は 10月最後の週のシングル発売の枠が埋まったね。

10月にはNEWSもテゴマスもないということか。


去年からNEWSの活動が増えて、CDもコンスタントに発売されている。だから、今年も同じようなペースで発売されると期待しているけど、どうですか。


その前の年はシングル1枚しか出てないよね?それを思うと今は贅沢になってきてるのかな。

新曲はいつかな?

アルバム出るかな?

また春からのツアーなのかな?

きっとあると信じて 期待して待ってるね。期待した活動がされなかったら、ガッカリするのかな。文句言ったりするのかな。

それは したくないなぁ。


期待し過ぎない程度に待ってるね。

待ってる時間も楽しむよ。



今日もWHITE見てた。

WORLD QUEST 間奏の後の増田さん。

ラップの入り方が 好きだよ。

何度見ても 惚れ惚れするよ。