猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

笑顔が見たい

増田さんの笑顔って 見るとホッとするよ。こっちも笑顔になる。

どうして こんなに人の気持ちを柔らかく、温かくするんだろう。何度、辛いときに助けられたことか。



きっと 本人が柔らかく温かい人なんだろうね。

テレビで見て、雑誌で読んでいるだけで 実際にはわからないから想像でしかないけどね。


24時間テレビのフルスイングで泣いてしまった増田さんに、歌い終わりで集まったメンバーが優しかったよね。温かい気持ちになった。そこから普段の増田さんもメンバーに優しいんだろうなと思ったよ。人は優しくしてくれる相手には 優しくするんだと思う。


秩父宮では他の3人が泣いて 増田さんは泣かずに歌ったフルスイング。

秩父宮では歌い終わりに増田さんが腕を伸ばして4人で集まった。

今回は逆になったね。

増田さんだけが泣いて歌った。

他のメンバーが腕を伸ばして4人で集まった。


増田さんの中でどんな変化があったのかな。


相当な重圧の中でのお仕事だっただろうと思う。その中で見せてくれた笑顔に やっぱりホッとしたよ。いつもの増田さんだった。


また増田さんの笑顔が見られる番組を 待ってるね。