猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

ファンタジーな未来

増田さん ごめんね。今日やっとソレダメとキャラパレを見たよ。それぞれ髪色違ってたね。


前は こんなに遅れて見ることは なかったなぁ。今は出演番組が多くて 見るのも追いつかない時があるね。


この状態は続くのかな。

続いていくと どうなるのかな。

この状態よりも増えるのかな。

全てを追うのは無理になるのかな。



それでもいいよね。

出演番組が増えて 載る雑誌が増えて、全国の人が知ってるNEWSになる。今よりもたくさんの人がNEWSを好きになって応援してくれる。

その状態をTEPPENとったって言うのかな。



前にも書いたけど このブログはいつか止めようと思っている。


伝えたいことを伝えられたと思ったとき。

増田さんがTEPPENとったと思ったとき。

私が増田さんのファンでなくなったとき。

その時がきたら 終わりにしたい。



伝えたいことを伝えられたと思うなら、もう私が言うことはないってことだと思うんだよね。あなたは大きな存在になり 不完全な部分も不安定な部分も無くなっているはず。

TEPPENをとった時には 多くの人に支えられていて、私1人がいなくたって大丈夫だよね。今でも そうかもしれないけど。

最後のあなたのファンでなくなったとき。これは いつそうなるか自分でもわからないから。コントロールできるものではないと思っている。



先のことなんてわからないけれど

いつまでも このファンタジーな甘く温かい世界に浸っていたいね。