猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

力になる

毎日の編集作業のため ライブ映像が見られません。そろそろ歌う増田さんに飢えてきました… 笑。



まぁ編集は急がないから いいよね。

今日は編集を一旦休憩にして WHITE見てたよ。


MR.WHITEで白いまっすぐな光が下から上へ上がっていく照明が好きです。会場で見た時は上がっていく照明と一緒に、楽しい気持ちが上がっていくのを感じたよ。これから始まるコンサートへの期待が高まったよ。



〇〇が更新されたね。

いっぱい寝られたようで よかったです。

次の少プレは歌があるそうなので 嬉しいです。和楽器アレンジってなんの曲かなー?



毎日毎日

楽しい気持ちをもらって

あなたは 私の力になってるよ。

あなたが笑って泣いて歌って。

それを見ているだけで 嫌なことも辛いことも がんばろうと思える。

不思議な存在だよ。

直接 会ったことも話したこともない。あなたは私のことも知らない。

なのに こんなに力をもらっているよ。

アイドルとファンって不思議な関係だね。



明日はMステだね。

また増田さんの「いつまでも」が聴けると思わなかった。

楽しみにしています。