猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

編集してるよ

増田さんは通常運転に入りましたか?疲れはとれたかな?私はまだ何となく寝不足です。


今日から24時間テレビ本編の編集を始めたよ。やっと番宣やワイドショーの編集が終わったので。



編集しているつもりが つい普通に見てしまって なかなか進みませんでした。メインパーソナリティなだけあって 出ている時間が多くて、楽しくて楽しくて。

こうなったら ゆっくりと楽しみながら編集して行こうと思ってます。

たくさんの人が出ているけれど やっぱり増田さんが出た時はふわっと温かい気持ちになるよ。そして笑顔になれる。


不思議な人だね。

きっと 周りにいる人達にも温かいものを届けているんだろうね。

増田さんは周りに愛が多くなるように生きていると思うよ。




出演後のインタビュー読みました。

番組の中で NEWSの大変だったことを取り上げるのは違うと思った と。

そうなのかもね。今までの24時間テレビをちゃんと見たことがないけれど、メインパーソナリティの個別の事情を話すものではないのかも。

でも テーマが愛ということで、諦めないで続けてきたメンバーのNEWS愛が伝わったんじゃないかな。





増田さんがお願いしても

あの場面の写真は使われると思うなぁ。

もうそこは諦めよう 笑。