猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

釣りですか?!

次回の少プレ…。

テゴマスで釣り対決…。しかも太平洋ってことは 船釣り?

テゴマス 2人で船?!



増田さんの釣りをする様子を見るのは LIFE OF NEWS 以来かな?

いや、はじめまして旅もあったね。あれは川釣りだったけど。

あの時はエサが触れなくて だいぶ時間がかかってたね。今だったらどうなのかな?やっぱり同じかな?あの頃よりバラエティ番組に いろいろ出ているから何か成長しているかな。


LIFE OF NEWS では ルアーだったよね。今回もそうなのかな?そうだったらエサにビクビクする増田さんは見られないのか 笑。


対決の結果はどうでしたか?

お互いに負けず嫌いだから 白熱したかな?結果を楽しみにしてるね。



明日で8月も終わり。

NEWSと駆け抜けた勝負の夏がもうすぐ終わる。わたしの応援は届いてたかな?微力ながらNEWSを支えられていたかな?後ろから押していたつもりだったけど、この春からNEWSは突然走り出して 遠くへ行ってしまわないように しがみつくだけで精一杯だったような気がする。


まだ暑い日が続いてるけど、凉しくなったら NEWSはどうなっているかな。この夏の勝負に勝って大きくなっているのかな。それとも勝負の結果を実感できるようになるのは もう少しあとかな。


どこまでも ついて行くね。

ちゃんと見てるから 

遠く離れてしまわないように。

だから遠慮なく全力疾走してね。