読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

釣りですか?!

次回の少プレ…。

テゴマスで釣り対決…。しかも太平洋ってことは 船釣り?

テゴマス 2人で船?!



増田さんの釣りをする様子を見るのは LIFE OF NEWS 以来かな?

いや、はじめまして旅もあったね。あれは川釣りだったけど。

あの時はエサが触れなくて だいぶ時間がかかってたね。今だったらどうなのかな?やっぱり同じかな?あの頃よりバラエティ番組に いろいろ出ているから何か成長しているかな。


LIFE OF NEWS では ルアーだったよね。今回もそうなのかな?そうだったらエサにビクビクする増田さんは見られないのか 笑。


対決の結果はどうでしたか?

お互いに負けず嫌いだから 白熱したかな?結果を楽しみにしてるね。



明日で8月も終わり。

NEWSと駆け抜けた勝負の夏がもうすぐ終わる。わたしの応援は届いてたかな?微力ながらNEWSを支えられていたかな?後ろから押していたつもりだったけど、この春からNEWSは突然走り出して 遠くへ行ってしまわないように しがみつくだけで精一杯だったような気がする。


まだ暑い日が続いてるけど、凉しくなったら NEWSはどうなっているかな。この夏の勝負に勝って大きくなっているのかな。それとも勝負の結果を実感できるようになるのは もう少しあとかな。


どこまでも ついて行くね。

ちゃんと見てるから 

遠く離れてしまわないように。

だから遠慮なく全力疾走してね。