猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

お祭りは続く

今日も増田さんが たくさんでした。


まだお祭りは終わってないね。ワイドショーで裏側がたくさん取り上げられていた。

嬉しいよ。嬉しいんだけど、24時間テレビが 約27時間録画されている上にさらにワイドショー…。今日は本編をリピートする前にワイドショーの編集です。容量問題が解決したばかりなのにねー。増田さんは容量問題は大丈夫でしたか?


リピートするヒマはない中で やっぱりフルスイングだけは何回か見たよ。ソロパートに入る前に 髪を触ったところからもうダメだったんだろうね。増田さんが泣く時って髪を触るよね。

戻れるならもう一回 フルスイングを歌いたいそうだけど、私はあのフルスイングがいいよ。

いつも、歌を歌う時にちゃんと歌ってくれないのはダメだと言ってきたけれど それはふざけていたりする場合で 感情があらわになった場合とは違うよ。

あのフルスイングは あれで良かったんだよ。



もうすぐ8月も終わるけれど

お知らせは何だったのかな?

まさかMステだった? 笑