猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

あなたの生きる道

NEWSのみなさん

そして 増田さん

24時間テレビ お疲れさまでした。

泣いて笑って、楽しく忘れられない1日になりました。


今日も朝から ウキウキしてたよ。何度もテレビから増田さんの声が聞こえてきてたからね。



24時間テレビの中で1番楽しみだったのは よさこいだった。踊る増田さんは絶対にカッコいい。衣装も気になる。まさかチャリTシャツって事はないだろう。


本番を見たとき 新しい増田さんだなと思ったよ。衣装も踊りも いつもとは違う。新鮮でワクワクした。人数が多いと躍動感が違うね。

すごいなぁ 感動するなぁ 録画をみるのが楽しみだと思っていた時に 不意に始まった4人の挨拶。

そこからのフルスイングに 全てが真っ白に。

最初から飛ばしてるなぁと思っていたら 歌えなくなっちゃったね。

歌えなくても いいんだよ。伝わったから。きっと全国の人にも。



あのライブでフルスイングを歌った時は 4年後にそこに立っているなんて想像できなかったよね。大丈夫だと思えたのは10周年での東京ドームだと言っていたから、秩父宮の時はまだ不安が残っていたんだろうね。

諦めずにここまで来て 4人でメインパーソナリティになった。

6人でその舞台に立った7年前の自分を、4人になって不安だった4年前の自分を越えていけたね。

増田さんは 自分が歌っている歌に涙が出ると話していた。今日もそうだったかな。

消えない虹をみつけたんだね。


そうやって成長していくあなたを見ていられて幸せだよ。


今日ぐらいは言っておこうか。


増田さん

愛してるよ。