
猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

始まったね

今日は朝からソワソワしてたよ。


午前中には容量問題も解決して メレンゲ見てました。途中でシゲのカウントダウンメッセージを読んだら既に涙が出そうに。



いよいよ始まったね。

ずっと楽しみに待ってたよ。

きっと この先NEWSは飛躍する。

何があっても 立ち上がって輝いていくNEWSの これからが楽しみだね。


NEWSの4人が進行していて 

オープニングで歌っていて

ずっと出ている。

嬉しいなぁ。楽しいよ。



しやがれ での息止めはさすがでした。ぶさいくなんかじゃないよ。

前髪あげてて カッコよかったよ。



まだまだ 続くんだね。

楽しくて 眠れないね。

こんなに楽しい夜は久しぶりだよ。


増田さん

ありがとう。

がんばってね。