猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

愛の色

ハードディスクの録画番組を編集しても 編集しても容量が足りません。

このままでは 28日の朝までしか録画できないよ。12時間テレビになっちゃう…。

読めていない雑誌もたくさんあって、本当に時間が足りなーい。





「色んな形や色がある愛」

愛の色、色んな色の愛。

愛に色ってどんな色だろ?

形ではなくて 色。


水色 落ち着いた冷静な愛。周りに左右されない。

白 柔軟な愛。何色にも染まれる。相手を染めて柔らかくもする。赤がピンクになり 黒がグレーになるように。

ピンク 周りを暖かくする愛。天真爛漫に振りまかれる。

黄色 後ろから支えてくれる愛。振り返ると必ず待っている明るいヒカリ。


そんなイメージかな。



増田さんの愛の色は どんな色?

増田さんが感じて考えた 愛を

感じて考えようと思う。



楽しい24時間になるね。