猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

土曜日に待ってるよ

今日のRINGはシゲかな。順番どおりだと。今ごろ 頑張ってるんだろうね。今日も1日、日テレジャックお疲れ様でした。

ドラマの代役は けいちゃんになったね。明日から頑張って。


起きてしまったことを悲観していても仕方がないから、これからを楽しみに待ってるよ。


本当は 悔しいし、悲しいし、腹ただしいよ。どうして今このタイミングなのか、どうしてNEWSの時に起きたのか。ずっと ぐるぐると考えていると ドロドロとした感情しか湧いてこない。

NEWSがメインパーソナリティをやる事にただ喜んでいたいから、自分が嫌な感情を持ちたくなかった。だから、もう考えない。

当日を楽しみにしているよ。

みんな 頑張ってくれているから。




今日 本屋さんへ行ったらNEWSがいっぱいだったよ。すごいなぁ。

まだ全部は読めていないから、明日から読むのが楽しみです。



増田さん 元気かな?

ご飯 美味しく食べられてますか?

睡眠時間はとれてますか?


土曜日にテレビの前で待ってるよ。