猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

CRY

悔しくて泣きたかったけど 絶対に泣かないよ。


夕方に 気がついたニュースに打ちのめされた。なぜ今…。

ショックを受けたまま 外出のために車に乗った時 CDから流れた曲は「CRY」だった。歌詞を聴いているのが辛かった。


泣きたかったけど 泣かないよ。泣くのは24時間テレビのエンディングで、笑顔の増田さんを見た時だよ。

とびっきりの笑顔を待ってるよ。



いつも思う。

生きてると辛いこといっぱいあるね。

時々 もういいやって思う。

それでも生きてる。

生きてるのも悪くないなって思える時もあるから。



増田さん 応援してるよ。

辛い時も 楽しい時も。

この先にある 栄光を信じて

また立つんだよね。


24時間テレビ

成功を祈ってます。

がんばれ。