読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

CRY

悔しくて泣きたかったけど 絶対に泣かないよ。


夕方に 気がついたニュースに打ちのめされた。なぜ今…。

ショックを受けたまま 外出のために車に乗った時 CDから流れた曲は「CRY」だった。歌詞を聴いているのが辛かった。


泣きたかったけど 泣かないよ。泣くのは24時間テレビのエンディングで、笑顔の増田さんを見た時だよ。

とびっきりの笑顔を待ってるよ。



いつも思う。

生きてると辛いこといっぱいあるね。

時々 もういいやって思う。

それでも生きてる。

生きてるのも悪くないなって思える時もあるから。



増田さん 応援してるよ。

辛い時も 楽しい時も。

この先にある 栄光を信じて

また立つんだよね。


24時間テレビ

成功を祈ってます。

がんばれ。