猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

「容量が足りません」

今日は朝から日テレジャックお疲れさまでした。

髪を切って 色も変わっていた増田さんを見られたよ。生放送ならではかな。


今日から大忙しだね。

朝から晩まで日テレを録画です 笑。

有吉ゼミで見せた 顔を傾けて舌を出した一瞬の表情が好きだったよ。




番組表に24時間テレビが入ったので録画予約をしてみました。

ハードディスクさんは「容量が足りません」って言ってるから、今日の増田さんの日テレジャックは すぐ編集したよ。本当はもっと先に編集しなきゃいけないのがあるんだけどね…。音楽の日とか…。FNS とか…。実はまだハードディスクに入ってる。土曜日の夕方までには やらなきゃね。


明日からは雑誌も いろいろありますね。どんなお話が聞けるかな。どんな増田さんの写真を見られるかな。楽しみです。

今は追うことに いっぱいいっぱいだけど、後で思い返すと楽しかったなと思えるんだろうね。このお祭りのような状態が過ぎた時 抜け殻のようになりそうだね。



その後は何があるかな?

どんな活動の予定があるのかな?

できれば テゴマスさん 動きませんか?




けいちゃんが 約束どおりに メン愛で増田さんのことを書いてくれてるね。

増田さん 見てるかな?