猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

遠くへ行かないで

今日も 増田さんをテレビで見られたね。よさこいを踊ってるの カッコいいね。いつものダンスと違うね。


mina の増田さんもカッコよかったね。モノクロだったけど、色を教えてくれてるから想像してみたよ。赤いシャツにブラックデニム。ジャストサイズの服で 立ってる姿。いつもとは別人だったろうね。



露出が増えて、NEWSのこれまでがその度に話され、4人になった時の事が だんだんパブリックなものになりつつあるように感じる。

嬉しい反面、淋しい感もある。

いや、嬉しくはないかな。4人になった時の事を話すメンバーを見ているのは やっぱり辛い。リアルタイムで4人になった時を見ていないのにもかかわらず。そして、リアルタイムで見ていないのに その時の事がパブリックになる事に淋しさを感じる。なんだろね。


もっと 多くの人に知ってもらいたいと思っていたのにね。いざ そうなると葛藤があるね。おかしいね。





明日は朝から日テレジャックですね。

楽しみです。