猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

睡眠

今日の〇〇は睡眠時間のお話。

やっぱり寝る時間は遅めですね。睡眠時間が短いと肌荒れしやすいって言ってたよね。最近の増田さんは いつもより少しお肌の調子はよくないかな。忙しくて あまり寝れてないのかもね。あと1週間、24時間テレビまでは睡眠時間も少なくなりそうだね。当日もあまり寝られないだろうから体調を崩さないようにね。見ている方も、気をつけて頑張るよ。


6時間以上寝てもいいんだよ。

睡眠を多く必要とするタイプの人っているそうです。

私もそうです。いつまでも寝ていたい。睡眠不足になると体調崩します。

寝ることは好きなんだけど、人が1日3食なのは効率悪いなといつも思ってる。食べることも好きで美味しい物も食べたい。でも1日に3回もご飯を食べないといけないのは、燃費悪いなと思ってしまう。1回食べたらしばらくお腹すかなきゃいいのに…。買い物に出かけた時なんか特にそう思う。



テゴマスのらじお

暑くて買い物もピンポイントで行ってるんだね。もし増田さんを見つけても 後ろを歩いてはいけないのか。どこかのスナイパーのようだね。

ちょっと小言を。

増田さん 女の人に「おまえ」って言わないで。いつも気になってた。聞いてて 良いもんじゃないよ…。たとえ ふざけていたとしても。



次のライブグッズを考えてるの?

NEWSのだよね。


ということは テゴマスはやらないのかな…。やっぱり 4人中 2人が別ユニットって難しいんだろうね。

10周年のイベントなりお祝いなりあるといいなぁ。