猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

ガードなのか 余白なのか

KちゃんNEWS 久しぶりだったね。


ファンが増田さんに似てくるんじゃなくて、ファンはもともと似てる人なんだって話してたね。

私もファンの1人でいいかな?

私は増田さんと似てるかなって考えてみたよ。時々 同じようなこと思ってるんだなと 感じる時はある。それよりも よくわからないなと感じることの方が多いね 笑。


買った洋服を着ないで眺めてお酒は飲めない。好きな服を着て飲みたい。

サンダルは足が汚れても履くよ。裸足で履くサンダルが好きだから。

少しの雨でも傘は差したい。雨に濡れたくないから。

4色ボールペンの黒ばっかりは使わないよ。4色ならNEWSのメンバーカラーがいい。

マネークリップは不安だから使えない。お財布を使ってます。



ぐるナイの増田さん

ガードが固いね。流石です。

サラダファースト。流石です。



メレンゲで自宅公開って本当ですか?鉄壁のガードだから あまり期待はしてないよ。



余白を残してくれているんだよね。

アイドルとして。

あなたが残してくれた余白に思いを馳せているよ。

どんなお財布かな?

どんなお家かな?

きっと こんなお財布を持って買い物に行くんだろうな。

きっとこんなお家で 洋服を眺めてお酒を飲んでいるんだろうな。


あなたの余白を埋めようと 思いを馳せているうちに、あなたに似てくることも そのうちあるのかもね。