猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

何かあるのかな

来週のサタジャニは増田さんだね。

サタジャニって たいてい新しいお仕事ある時に載るよね?

何かお知らせあるのかな?

24時間テレビ?それだと4人じゃないの?


1人でって事は ソロのお仕事があるのかな…?



もしもソロのお仕事があったら。

1番は 歌のお仕事がいいな。歌ってる増田さんを毎週見られる番組か、ミュージカルか。

でも、本当はNEWSやテゴマスでの歌が聴きたい。グループで毎週歌える番組があるのがいいな。


2番目はバラエティがいいね。ロケに行って力仕事するところが見たいな。薪割りしたり、材木を運んだり。たくましい増田さんが見られそう。

あとは、動物関係。犬を世話して 怖がってるの。だんだん慣れてきて可愛がってる様子が見たいな。



いろいろ考えてるだけで楽しいよ。

新しいお仕事があると決まったわけではないので、期待しすぎないようにするね。


早く知りたいけど、来週まで おとなしく待ってます。