猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

依存かな?

先日 落ち込むことがあったよ。

結局 問題なかったんだけど、落ち着いて考えたらわかることで 軽くパニックになってた自分に落ち込んだ。




録画した番組が増えてきたのでブルーレイに落とそうと思ったら、無い番組がある…。


増田さんの回のチカラウタ

西本さんの番組

キャラパレのますお

ショックで 真っ青になった。

すでに落とした番組を削除する時に、間違えて一瞬に削除したんだと思い もう見られないことにパニック。友達にLINE攻撃してた…。


その時気がついた。

増田さんの回のチカラウタ

もう見たくないと思っていた。

増田さんの 涙をためて話す辛そうな顔。見ているのが苦しかったから。

見たくなかったはずの番組が無いと思った時 ショックだったということは、また見たかったんだと気付いた。


心配した友達から電話があった時、すでに落としてあったディスクを見つけた。安心したのと同時に それを忘れていた自分に落ち込んだよ。よく考えたらわかるのに。LINE攻撃してごめんなさい…。

今回のことを教訓にして これからの出演ラッシュは落ち着いて対処しようと思いました。



こんなにも 増田さんのことになると 慌てる自分にびっくりした出来事でした。本当は見たいのに 見たくないと言ってたこともわかった。

依存しすぎかな?


もっと離れて遠くから見ているつもりだったのに。

でも、こんなにも好きなんだと再確認したよ 笑。



あなたを好きになって

新たな自分を見つけたよ。