猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

星に願いを

ずっと書こうと思っていた

日経エンタテインメント!

の感想。


まず買う時に2冊ある事に苦笑いでした。中身は同じなのね。

表紙の写真が違うので やっぱり両方欲しくて買いましたよ。ワイド版は売っているお店がなかなか無くて、大変でした。以前も載ったことあったけど表紙は初めてだね。



1番印象に残っているのは、歌番組の自分の出ているところを 2、3時間見ているという話。

私も同じ事してるよー。って思ったけど私のソレとは視点が違うんだよね。私は歌を聴きながら表情を見るのが好き。表情というか、目を見ている。だからカメラ目線で歌われるとたまらないよね。何度か見てから、振り付けや衣装の細かいところを見ている。

きっと増田さんは歌を聴いてるのかな。歌い方、表現を見ているかな。


自分を知ることが一番大事。

そう考えて 実践しているから、自分の見せ方をよくわかっているんだね。衣装にしても、パフォーマンスにしても 最高の増田貴久を見せている。やっぱりライブでのあなたは最高だよね。


このインタビューは 仕事に対する考えが聞けて とってもよかった。

考えて、考え抜いてコンサートを作って歌っている増田さんが見えた。


夢の空間の不思議な感覚

届いてるよ。



後ろの方にあった「表紙の人」

いい話が聞けた。

シングル曲には やっぱりそういう意図があったんだね。スタッフさんの思いも伝わりました。


いろんな人に 応援されて支えられてNEWSがあるんだね。

みんなの思いを背負って そこに立っているんだね。

もっともっと高いところに立てるように祈っています。






ペルセウス座流星群

増田さんは見ましたか?明日がピークだそうです。

私は昨日から夜空を眺めていましたが、見られませんでした。

流星群のことを忘れかけていた 今日の夜。ドライブしていたら、目の前を星が1つ流れました。一瞬の出来事だったよ。願い事をするヒマもないね。NEWSのこと 増田さんのことお願いしたかったな。流れ星に頼らなくても いいってことだよね。


生まれて初めて見た流れ星は感動したよ。びっくりして「あっ!」って声が出てた 笑。

とっても綺麗だったよ。

増田さんも見られるといいね。