猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

打ち合わせ

ねぇ増田さん

何の打ち合わせかな?

8月中にわかる事って何だろな?


24時間テレビ関係なのかな?

違う事だと思ってていいのかな?


24時間テレビが終わっても何かあるんだとしたら、こうやってNEWSの活動が続いていくのは嬉しいね。


増田さんが 何かある事を予告するのは珍しい気がします。何かやりたいね なら聞いた事あるよ。こんな風に話してるのは 聞いた事ないかも。

だから期待が大きくなってしまうね。NEWSかな、テゴマスかな、ソロかな。楽しみだね。



毎日 暑いけれど がんばってね。

24時間テレビのおかげで たくさん顔を見られているけれど、やっぱり歌う増田さんが見たいなぁ。