猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

低いところから壁ドン

24時間テレビまで あと3週間。

本番では歌いますよね?

何を歌うのかな?それは放送されますか?

毎年ある番組だけれど ちゃんと見た事はあまりないです。去年はドラマの時間は見たよ。増田さんが出ていたからね。

今年は 頑張って起きて、見られるだけ見ようと思ってる。夜中の時間帯はどうなっているのかな?NEWSさん達は出てるのかな?

こんな新鮮な気持ちで この番組を楽しみにする日が来るなんて。新しい経験にワクワクするよ。



今日は 何冊か買った雑誌の中で「Ane Can」を読んだよ。

やっぱり どのインタビューでも4人になった時の話が出るんだね。そろそろ嫌悪感を抱きそうになる。

それほど認知されていないんだなぁ。24時間テレビは 本当にチャンスなんだよね。認知されるために。


これは1万字インタビューでも言ってたよね。

いろいろあったけど頑張っています という見え方は嫌だ。

1万字では、そういう物語はいらない だったかな。

これを読んだ時は この人はかなり負けず嫌いだなと思った。と同時に 悔しかったという思いが伝わって嬉しかった。他のインタビューでは そういう部分は見せないよね。

ニコニコして のほほんといているだけではなかったから。静かな闘志を感じたよ。そういう思いが ちゃんとあったのならこの先は大丈夫と思えた。

静かな闘志と共に突き進んでね。




たくさんある写真の中で

低いところから壁ドン

の、テゴマスがおかしかったよ。