
猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

暑い夏

毎日 暑いですね。

昨日の 〇〇

増田さんは やっぱり暑さにやられてましたね。仮眠して元気だしてね。

仮眠gooするーん 読んだ時 笑っちゃった。うん、天才だね。




時をかける少女

終わってしまったね。最後に曲がかかって聴いていて、いろんな事が繋がった。感動的だったね。

ドラマを見てないと、普通に失恋ソングかと思われるよね。



今日は まさこ…じゃなくて、めぐたんも見れたね。10人になってオフ会できるといいなー。



曲を聴く楽しみもあるし

雑誌を読む楽しさもあって

歌番組を見て、バラエティを見て。

この夏は 楽しい事がいっぱいだよ。

まだ ちゃんと読めてない雑誌が何冊かあって、これから読むのがとっても楽しみ。


いっぱいの楽しいを ありがと。

暑い夏だけど がんばれぇ!