猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

NEWSとしての自信

ますもんGOは進んでますか?

私は ポッポとコラッタにいつも囲まれます。もっと他のモンスターに会いたいです。



サンデー毎日 読みました。

聞けてよかった部分が、4人とも それぞれにあった。

悔しい思いをして、辛いことを分かち合って、信頼し合えるから 今のNEWSが出来上がったんだね。

今の4人からは 自信を感じるよ。

自信が持てた今だから話せているんだろうなと 思ったところがある。


ほかのグループがたどれない道

どんな道だろう。

今までが険しかった分、これからは まっすぐに進んでほしい。



今日、日が暮れる頃にドライブしていたら 一番星を見つけたよ。キレイだなぁと思って見ていたら、そこから かなり低い位置に月を見つけた。

なんだろう すごくドキッとした。怖かった。

大きくて とっても薄く 不気味なくらいキレイだったよ。

普段と違う顔を見せられると 目が離せないね。


それは 増田さんも同じ。

いつもニコニコしているのに、たまに真顔を見せるから。

ファンをやめられない。


ポッポやコラッタばかり見てる時に、違うモンスターに会った感じかな? 笑