猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

あなたが大好き

今日はドームに 他のグループのライブに行ってたみたいですね。

もしかして、来年のライブの構想を練ってたりします?

自分達のライブの事は、常に考えてるかな。今に始まった事ではないのかもね。



増田さんは、グループ問わずたくさんのライブに行ってるよね。ジャニーズ以外にも行ってるね。年間 何回くらい行ってるのかな。

もう仕事の一部なんだよね。そのおかげで、ステキなステージを見る事ができてるよ。


そして 今日は聡ちゃんも来てたそうですね。何かお話しましたか?

最近、各所で聡ちゃんの「まっすー大好き」 エピソードを幾つか聞いたよ。愛されてるね。きっと、その大きな背中を見て 聡ちゃんもステキなアイドルに成長して行くんだろうな。





テゴマスのらじお

増田さんて ほんとに拗ねるよね 笑。

そういうとこ大好きよ。


手越さんよりも

成長した聡ちゃんよりも

あなたが大好き。


昨日よりも

今日のほうが

大好き。