猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

全国放送

昨日の変ラボ 面白かったです。


夜中なのに大きな声で笑ってしまったよ。1番笑ったのは、最初の花火のシーン。火をつけようとするスタッフさんに「バカー」と叫んでいるところ。

番組を通して ところどころ口が悪くなっている増田さんが見られて、何だか楽しかったよ。そのまんまの増田さんを見た気がして。



それにしても 大変そうなロケでしたね。実験の数も多くて。

いろんなシーンで いろんな増田さんがいて、ドキドキしたりビックリしたり あっという間の1時間だったよ。


拉致されて 叫んでいたり

花火にビクビクしていたり

ゾンビに優しかったり

すごく眠そうな顔をしていたり

握力が凄かったり



あげたらキリがない。

とっても楽しかったよ。





変ラボ

全国放送になりますように。