猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

扉?

楽しい夏になってるのかな?

暑いのは大丈夫ですか?

〇〇が楽しげだったね。増田さんの筋肉が カッコイイのは知ってるよー。出し惜しみしないで たまには見せてね。


今日の変ラボでは 見せてくれるようですね。かなり体を張ったみたいだね。このタイミングでの全国放送、結果が出ればレギュラーで全国放送の望みも出てくるのかな。頑張って起きて見るね。



いろいろと、24時間テレビの宣伝の物が掲示され始めたみたいですね。

まだ先の事と思っていたけれど、きっとあっという間に放送日が来るんだろうな。ドキドキだね。


テレビに雑誌に 本当に追うのが大変になってきたよ。

今までだと、大変な時はあってもそれがずっと続くわけではなかった。少し落ち着いて また大変になる感じだった。

それが 最近は大変な時がずっと続いている。この状態が続いていくのが望ましいんだよね。この忙しさは怖いくらいだけど 怖いなんて言ってないで 未来を見つめていかないとね。


夏の扉を開けたら

そこにはどんな未来があるのかな。