猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

増田さんの涙

もう泣いている増田さんは見たくないよ。



嬉し泣きなら いいよ。

悲しかったり 悔しかったり 辛かったりする涙は見てられない。


この夏は そんな場面をまだ見なくてはならないのかもね。

見ている方も辛くなるけど、増田さん本人は辛くないですか?辛かった時の話は 出来ればしたくないのではないですか?

この夏が終わったら、もう 4人になった時の話から卒業できるといいね。


そういった悲劇の物語ではなくて、NEWSの魅力で注目してもらいたい。でも24時間テレビに出るにあたり その話が多くなるという事は、まだ いろんな物がNEWSに足りないという事だよね。




辛かった時のことを 涙を浮かべて話すあなたを見て、もうそんな思いはさせたくないと思った。

もう あんな事が起こらないように

もうあなたが泣かなくてもいいように

応援していくよ せいいっぱい。