猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

終わっちゃうね

時をかける少女

あと1話になっちゃったね。

見終わった時に、恋を知らない君へ は完結するそうなので そこは楽しみです。終わってしまうのは淋しいけどね。


今回の新曲はいろんな楽しみ方があるね。

朗読が聴けて、ドラマのエンディングに毎回聴けて、最終回に歌詞の意味がわかる。

CDを聴くときも楽しい。カップリングも好きだけど、今回はカラオケも好きです。いつもシングルを聴くときは カラオケを飛ばして聴く事が多かったのに、恋を知らない君へのカラオケは聴いています。クラシックの一曲のようにキレイな曲だね。


四銃士もカラオケが入っていたら聴いてたかもしれないなと思ったよ。

あのカラオケだったら、とっても豪華だよね。


今日は 西本さんのテレビを見たよ。ドームでの裏側が見られて嬉しかった。オケの皆さんに入ってもらう事の大変さもわかりました。



あの衣装でのコメントってことは

テレ東音楽祭の時かな?