猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

24時間テレビ ポスター

今日は、日テレに 24時間テレビのポスターが貼り出されたね。

ちょうど パスケースを買いに行ってて、貼り出されているところに遭遇できました。

作業をジーッと見ていて、だんだん近づいてるんだなぁと実感したよ。楽しみだね。


増田さんは あのライトで文字を書くの上手だね。「愛」の字が上手すぎて 一瞬本当に自分で書いてるのかな?って思ってしまったよ。失礼しました。

……書いてるよね?  笑


前にも雑誌の撮影で使った時に、いろいろ書いてたよね。やっぱり絵心あるんだなぁ。



24時間テレビでの 雑誌やテレビの露出も更に増えてきたね。

前は 24時間テレビが終わってからチャンスを掴んで 認知度が上がっていくんだろうなぁと思っていたけれど、それはもう始まっているんだね。

終わってからではなくて、今 24時間テレビが始まるまでにチャンスを掴まないと なんだろうね。

終わった時には「 NEWSってこういうグループです」って たくさんの人にわかってもらえてるように。




このチャンスを掴んで より一層飛躍する事を願っています。


増田さん

がんばってね

応援してるよ。




西本さんのブログに増田さんの事が書かれていたね。

褒めていてくれて ファンも嬉しくなったよ。

増田さんは地方公演の事も考えてくれていたんだね。その気持ちが嬉しいです。







今日の〇〇

小瀧くんのイケメンな プレゼントの渡し方が気になります。

どんな感じかな?