猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

ルール

増田さん

RINGに遅刻したね 笑。だいたい 水曜6時くらい集合だよ。


ルイボスティーを飲みながら読んでたから ちょっと笑っちゃった。


本格的に忙しくなってきたのかな。睡眠時間はとれてますか?体調に気をつけてね。



大嫌いかぁ。

私は 大嫌いというより、ちょっとどうなのって思う事はあるよ。

少プレのレポはありがたいんだけど、メドレーの曲名は放送前に知りたくなかったなぁ。残念。

これは決まったルールではないから 読まなければよかった事なんだけどね。学んだので次からは予防します。



人との感覚の違いって難しいよね。

同じような感覚の人とだけ 一緒にいる訳にもいかないし。

違う感覚の人に対して、違うって言うのも難しいよね。私は なかなか言えない。


増田さんは 言わなきゃならない時は言ってるよね。

言うのもエネルギー使うから、言ってる増田さんを見た時は 大丈夫かな?って気になるよ。



ルイボスティー飲んで

ひと休みしてね。