読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

ルール

増田さん

RINGに遅刻したね 笑。だいたい 水曜6時くらい集合だよ。


ルイボスティーを飲みながら読んでたから ちょっと笑っちゃった。


本格的に忙しくなってきたのかな。睡眠時間はとれてますか?体調に気をつけてね。



大嫌いかぁ。

私は 大嫌いというより、ちょっとどうなのって思う事はあるよ。

少プレのレポはありがたいんだけど、メドレーの曲名は放送前に知りたくなかったなぁ。残念。

これは決まったルールではないから 読まなければよかった事なんだけどね。学んだので次からは予防します。



人との感覚の違いって難しいよね。

同じような感覚の人とだけ 一緒にいる訳にもいかないし。

違う感覚の人に対して、違うって言うのも難しいよね。私は なかなか言えない。


増田さんは 言わなきゃならない時は言ってるよね。

言うのもエネルギー使うから、言ってる増田さんを見た時は 大丈夫かな?って気になるよ。



ルイボスティー飲んで

ひと休みしてね。