猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

優しい気持ち

いい歌声を出すために


「優しい気持ちでいること」



今の増田さんは 優しい気持ちでいられているのかな。

今までにない いい歌声だと思うから。


きっと この4年間を過ごしてきた結果なんだろうね。頑張ってきた結果が出始めているからこそ いい歌声が出ているんだね。



あなたの人となりは、メンバーからの言葉でわかる。


こだわりが強い

自分の世界観がある

怒ると怖い

プライベートが謎

頑固


優しい


文字にしてみると変人だよね 笑

生きにくい人に思える。実際に、その世界観を破ってと言うメンバーもいる。

でも 私はそんな増田さんだから好きになった。自分を持っていて それを自覚していて 最大限に表現する。


メンバーには壁をなくしてもいいけれど、ファンには壁をなくさなくていいよ。


そんな あなただから作れる世界がある。

そんな あなたが作る世界が好きだよ。



そのままの 増田貴久でいて。





オリコン ウィークリー1位

おめでとう。