猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

いつまでも

今日はいろいろ おめでとう だったようですね。


それよりも 少しばかりのトラウマを思い出してしまいました。しつこくて ごめんね。

あの衣装で あの曲。ちょっとザラッとした。


そして 余計な詮索。

番協さん入ってなかったね。もともとの予定だったのかもしれないけど、テレ東が原因だったら怖いね。

もしそうだったとしたら、騒いでしまったこちら側にも非はあるということかな。


そうなると、こちら側の発言はよく考えてしなくてはならない。

迂闊に騒ぐと、好きな人の活動を狭めることに繋がる。


これは極端な話かもしれないけれど、頭の片隅に置いておこうと思った。


増田さんの歌を

いつまでも 聴いていたいから。




そして 今日も

大好きな「いつまでも」が

聴けたよ。

また前進した?